HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【Webサービス】

「PetaMap」- ソニーのソーシャルマップサービス

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

PetaMap - 地図から知図へPetaMap(ペタマップ)」は、03月05日に正式版として公開されたソニーのソーシャルマップサービスだよ。
WS000016_20090305202701.jpg

Peta Map を詳しく

地図に自分で情報(新たにスポットを作成、コメントや写真投稿)を入力して自分だけの地図を作ったり、それをPSPのソフト、「みんなの地図3」などのソニーの製品に持ち出して利用したりできるよ。
正式版発表に合わせて開設されたモバイル版では、GPS機能を利用した周辺情報検索を用意しているよ。PC版と同等の機能が利用可能なほか、メール送信でスポット情報を登録できる独自機能も利用できるよ。

PetaMap - 地図から知図へPetaMap(ペタマップ)

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/90-ee28505f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

