HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【お知らせ】

予約投稿をはじめるよ。

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

予約投稿を始めることにしたよ。なぜかというと、不定期更新だとユーザーはいつ来たらいいのかわかりづらいから、時間を決めて投稿すればいつ来たらいいかがわかりやすいかなぁと思ったからだよ。
とりあえず、明日から朝6:00、昼12:00、夜6:00の3回更新+ニュースなどの不定期更新をしていこうと思っているよ。
朝起きて通学・通勤中にケータイから、昼休みに職場・学校から、帰宅したら自宅からチェック、みたいな感じで見てくれると常に最新記事が確認できて、PVも増えてユーザーも管理人も幸せになれるかもw
時間帯の要望がある人はコメントで言ってくれれば対応するよ。

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/74-278783a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

