HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>【フリーソフト】

「Pika Zip」- ZIP、RARのパスワードを解析

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

Pika Zip」は、ZIP,RARファイルのパスワードを解析してくれるパスワードだよ。
ダウンロードしたはいいがパスワードがわからない、パスワードを忘れてしまったなどというときに活躍してくれるかも。
WS000006_20090302231136.jpg

Pika Zip 使い方


まずは右上の[アーカイブを開きます]ボタンでパスワードを解析したいファイルを選択してね。(ZIPまたはRARしか解析できません)
選択したら、その右の[パスワードの検索を始めます]ボタンをクリックするとパスワードの解析が始まるよ。
完了すると、[見つかりました]の画面がパスワードとともに表示されるよ。そのパスワードでファイルを開けばOK。
半角で4文字程度のパスワードならすぐに見つかるけど、長い文字列のパスワードはそれなりに時間がかかるから注意してね。

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/73-a921f394

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。