HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【ゲーム】

「Akinator」- 簡単な質問で頭に思い浮かべたキャラを的中

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

Akinator, the Web Genius」は頭に思い浮かべた女優や歌手、アニメのキャラクターを20程度の簡単な質問を使ってものすごい精度で的中するというWebサービスだよ。
Image6.jpg

Akinator 遊び方

[Play]をクリックすると質問が始まるよ。
最初の質問はなぜか『Is your character real?』というものすごく的を射た質問w
それから『Does your character go to school?』などといった質問で詰めていき、特定するとキャラクターの画像が表示されるよ。
よほどマニアックなキャラでない限り、おおよそのキャラクターは当てられてしまうよ。


Akinator で遊ぶ!


この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/65-09784bf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

