HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【お知らせ】

Top画をいただきました&作りました

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

logo99.png
NET裏技です。」のsfujlhさんに作ってもらったよ!
ポップな感じのタイトルロゴが素敵!そして右側にいる和風でちょっぴりセクシーな女の子がGood!
こういうの大好きですw
それにしてもみんなレベルが高いロゴを作ってくれるね。学ばせていただきたい><


kabe.jpg
こちらは私が作ったロゴ。
やっぱりほかと比べると劣る感じがする…のは私だけかな…?
ほとんど白一色になっちゃったのが残念><でも久しぶりにGIMPをいじって楽しかった!

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/187-426e2e69

コメント

自作TOP絵ですかぁ!?

omu3bはカッコいいと思いますよ!!

何て言うんでしょう....。その~...。デザインの事とか分からないんだけどグレー系のバック画像とかカッコいいと思います。

omu3bもそういうのが作れるようになりた~い(>_<)!!
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
デザインだなんて何もわかっていない身ですから
「必死だな、ははw」程度で大目に見てやってくださいw
そのうちomu3bくらいうまくなりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

