HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【お知らせ】

Top画像を作ってもらいました!

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

CoolToolz by Aica
時雨の愛花さんに作っていただきました!
美しいの一言!右端の星雲がブログのイメージにも,私の趣向にも絶妙にマッチしてて最高!!
CoolToolzのロゴも趣を感じる。。キャッチコピーもオリジナルのものを考えてくれたよ!
お願いしたら快く引き受けてくださった上にスカイプではくだらないあれこれを聞いてくださいましたw


logo22.png
こちらはDawbleのTaichi様に作っていただきました!
なんかダークな感じでアングラなイメージを想像させる画像だね!
シンプルだけどいろいろなことを想起させるようなミステリアスな感じがGood!

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/186-d96f089a

コメント

私のポリシーは"Simple is the best"なもんで。(という凝った物が作れなといういい分け)

まあ飽きたらすぐにでも削除しちゃってください。
Re: タイトルなし
いやいや;私もシンプルなの好きですよー
作っていただいてありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

