HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【Webサービス】

クオリティが高すぎるエイプリルフールのページ

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

レンタルサーバー,「ヘテムル」のエイプリルフールページのレベルが高すぎww
特にインタビューページなんかは糞笑えます。ホームページビルダーで作ってもここまで酷くないから…
あ,そうそう。ソースも必ず見てね。最高に面白いから。もうハイセンス(笑)すぎです。
気になるサイトはこちら。
とっぷぺーじ
img000025.jpg

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/181-40ee423e

コメント

無駄にこっていて面白いですね。エイプリルフールの記事の中でこの記事が一番おもしろかったです。ごちそうさまでした。

久しぶりにHomepage Builderで作ったページが見れたのもよかったです。
Re: タイトルなし
予想外な好評!
なんか気ままな宇宙人さんとは気が合いそうです。。
あんな感じのページは最近見なくなりましたねw
それにしてもあれはエイプリルフールとはいえがんばりすぎですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

