HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【フリーソフト】

「ComfortablePC」- Vistaでも使えるパソコン高速化ソフト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

「ComfortablePC」は,Windows 2000/XP/Vistaで使用できる全自動PC高速化ソフト。
60項目以上のWindows高速化/快適化設定をチェックボックスのみで行えるソフトだよ。
Vista用の設定もあって,叩かれるのが運命な私のようなVistaユーザーに優しい設計。
XPと比べると,高速化のノウハウがまだまだ出揃っていないVistaでも使える珍しいソフトだね。これは期待。
img000009.jpg

ComfortablePCの使い方

起動したら,タブの[ツール]⇒[Auto Analysisを開始]をクリック。
img000012.jpg
通常は標準モード,細かい設定もしたい人は拡張モードを選んでね。
img000011.jpg
その後に以下のような画面が表示されるから自分の回線を選んで測定開始!
img000008.jpg
以上の設定が終わるとおすすめの設定になっているから,そのまま適用してもよし,自分で細かく設定して適用するのもよし。
適用したら再起動してみてね。うまくいっていれば少しは速さが体感できるかも。もし失敗してももう一度ComfortablePCを起動して復元をすればOK。

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/178-f0ce7984

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

