HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【お知らせ】

Atsushi様からTop画像をいただきました。

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

PCバリバリ研究所!のAtsushi様から素敵なTop画像を貰ったよ!
バランスが取れていて,ものすごい完成度。色使いもGood!まさにこんな画像を求めていました。
早速すべてのページに適用して,相互リンクまでさせていただいたよ。
しかしものすごい速さ。今日の朝に募集の記事を書いたのに,昼にはすでに出来上がっているという…仕事速すぎですw
Top
Top画像はまだまだ募集しているよ!

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/177-7fe57dd9

コメント

テラウラヤマシスwwwwww


良いなー羨ましいなーねたまs(ry
うふふ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

