HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【お知らせ】

【月末まとめ】 3月のまとめ

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

さて,そろそろブログ開設から2ヶ月だね。
今月はものすごく忙しいひと月だったけど,なんとか踏ん張って更新率を保ったという感じかな。この更新率がいつまで続くのやら…
さて,グダグダ言ってないで,今月の統計!

ユニークユーザー数:3579
ページビュー:10,750
平均滞在時間:2分01秒
月間総記事数:110件

先月立てた目標の3000PVは軽く超えていたようだね。じゃあ,来月の目標は2万PV!(はい,無理ですね…
では,続きで人気エントリーなどを紹介するよ。

アクセス数の多い人気ページ

  1. 「Jdownloader」- Megaupload,Rapidshareなどから自動でダウンロード
    Megaupload関係の記事はやはり人気だね。
  2. 「Rapget」- Megauploadなどのアップローダーから自動でダウンロード
    こちらも同様。
  3. 「KyoMusicCity」がリニューアル
    何でもダウンロードできてしまうダウンロードサイト、Kyo Music City は仕様変更もあり,人気だったね。
  4. Megaupload がリニューアル
    ま た お 前 か 。
  5. 「Kyo Music City」- MP3、アニメ、漫画をダウンロード
    ちょwwまたお前か。

管理人が選ぶ今月のベスト記事

リンク元ページ

いつもお世話になってます。

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/173-76b7ec4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

