HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【Webサービス】

「ニコ2ちゃんねる」- 2chまとめブログの人気エントリーを一括チェック

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

ニコ2ちゃんねる - 2ちゃんねるまとめサイト決定版!」は,大手2ちゃんねるコピペブログの“人気エントリーだけ”をまとめたサイト。
img000005.jpg

ニコ2ちゃんねるを詳しく

大きな特徴は,独自の集計方法によって人気エントリをランク付けしていることと,登録されたエントリに対して「ニコニコ動画」のようにユーザーが簡単にタグ付けできること。
これによって,絶対に見るべき重要な記事や,関連する記事も簡単に探すことができるよ!
サイトの上部にはタグクラウドや,最近追加されたタグも表示されているよ。それぞれの記事にははてぶ数が表示されていたりと,とても便利な設計。
レイアウトはニコ動そっくりで,親しみやすいデザインだね。
ニコ2ちゃんねる - 2ちゃんねるまとめサイト決定版!

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/171-63fd5b97

コメント

TOP絵の採用&紹介ありがとうございます。

相互リンクの件ですが、こちらのサイトでも記事紹介ならびにリンクへの登録が完了いたしました。

今後とも宜しくお願いします。

   ONIGIRI BLOG  ~omu3b~
Re: タイトルなし
本当にありがとうございました!
そちらのブログにコメントさせていただきましたので良かったらお読みください。
アドバイスありがとうございますっ!

修正いたしましたので確認お願いします。

http://blog-imgs-27.fc2.com/o/m/u/omu3b/CoolToolz_20090330213001.jpg
Re: タイトルなし
うおおおおおおおおおをを!
早々と修正ありがとうございます!
ほんと申し訳ありませんね><
早速テンプレにも適用させていただきました!今回は,本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますbb
また何かあったら呼んでください^^


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

