HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【相互リンク】

【相互リンク】Casanova

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

第4回目の相互リンクサイト紹介ですね!今回は、Top絵を作ってくださったCasanova様!
まず特筆すべき点は、サイトのカッコ良さ!Top画像のセンスありすぎw
ソースを覗いてみると、なんと9種類もの画像がランダムに表示されるようになっているではないか。。
そして更新率も1.5以上/日と、やる気のうかがえるすばらしい更新頻度を誇っていたり。うらやましい限りです。。
ツール紹介は短く簡潔に、けれどもわかりやすく、といった感じでしょうか。

  • 更新頻度:5
    1日1つか2つの記事は更新しているよ。
  • 内容:4
    Macユーザーだった経験を生かして(現在はVistaらしい)、Mac向けの記事を書いていたりと、ジャンルは幅広い。
  • わかりやすさ:3
    ツールの説明はほぼ省略して、ツールの特徴だけを紹介しているよ。
  • デザイン:5
    カッコよすぎで嫉妬。そのうえ見やすいというイケメンブログ。

出かけているから明日まではこんな更新が続きそうですorz

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/169-9f390262

コメント

お初です@w@!記事と関係ないコメントで申し訳ないんですが、このサイト様のTOP画を作ってみたのでよかったら使ってください。

画像URL ⇔ http://blog-imgs-27.fc2.com/o/m/u/omu3b/CoolToolz.jpg


こっちでブログやってますんで^^ ⇔ http://omu3b.blog114.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

