HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【フリーソフト】

「PictBear」- フェンリル社のタブ切り替えペイントソフト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

タブブラウザ、「Sleipnir」などを開発しているフェンリル社がタブ切り替え可能なペイントソフト、「PictBear2.0」を19日に公開したよ。
軽快な動作、そしてタブ切り替え機能が売りの高機能なペイントソフト。
pict_screen01.png

PictBear を詳しく

「PictBear2.0」ではタブ切り替え機能だけでなく、多数のブラシ、そしてユーザーが作成したブラシの共有、プラグインの追加など、たくさんの効果的な機能を利用できるよ。
さまざまなOSに対応していて、なんと次期Windows7にも対応しているとのこと。
Sleipnirばかりが有名なフェンリル社だけど、こちらのソフトも楽しみだね。

PictBear2.0 のダウンロード

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/151-d56ff09a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

