HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>【フリーソフト】

「PCHusen」- デスクトップに付箋を表示

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

みんなのデスクトップには、付箋ソフトは導入してある?
付箋があると、日々の予定やちょっとしたメモなどに使えて、すごく便利。
この「付箋紙 PcHusen」なら画像表示キーボードのみでの操作付箋の透過ができたりして、かなりおすすめ。
PCHUSEN


PCHusen の使い方

右下のトレイアイコンをダブルクリックすると新規の付箋が表示されるよ。
付箋紙をダブルクリックすることでテキストを編集できるよ。また、画像をドラッグ&ドロップすることで画像のサムネイルを表示することもできるよ。
付箋紙上で[P]ボタン、または右クリックをするとメニューが表示されるよ。そこから付箋紙をはがしたり、編集したりと、いろいろな設定が行えるよ。
ホットキーなどの設定はトレイアイコンを右クリック⇒[Settings]から行ってね。

付箋紙 PcHusen

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/115-765b3bc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。