HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【フリーソフト】

「SM player」- isoファイルを直接再生できる動画プレイヤー

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

SMPlayer」はダウンロードサイトなどでよく用いられる、拡張子がISOであるDVDビデオも快適に閲覧できる高機能な動画プレイヤーだよ。
ISO以外にもDVD、VCD、AVI、MPEG、WMV、FLV、VOB、ASF、OGGなどといった、主流の拡張子の動画ファイルを快適に閲覧・再生することができるよ。
SMPlayer

SMPlayer を詳しく

SMPlayerはとても高機能で、ISOファイルの再生以外にも字幕の設定(字幕のフォント、サイズ、色を自由に選択)やフィルタ(インターレース解除、後処理、ノイズ除去、カラオケフィルター)などといったこともできるよ。
そして最大の特徴が再生したファイルの設定をすべて記憶すること!
ムービーを観始めたけど用事ができた... なんてことがあっても、再びムービーを開いたときには、以前と同じ位置と設定環境 (オーディオトラック、字幕、音量など) で再開されるよ。


SMPlayer の使い方

見たい動画ファイルをドラッグ&ドロップすることで再生が開始されるよ。
または、[開く]タブからファイルを選択することでも同じように動画を見れるよ。

SMPlayer をダウンロードする

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/105-3b51fb59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

