HOME>スポンサー広告


Toolog.net
こちらのブログに移転しました。
HOME>【Webサービス】

「ハイパーオチンチンランキング」の1位を調べてみたw

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

ネットでいろいろと話題の「ハイパーオチンチンランキング - あなたのちんちんは日本で何位ですか」だけど、果たして日本で一番の巨根はいくつくらいなのかと思い立って、1位の長さを調べてみたよ。

まずは40cmと39cmを調査。
40cmだと1位だね。
WS000044.jpg
39cmだと534位。
WS000045.jpg
ここからどんどん絞っていき…
WS000051.jpg
WS000050.jpg
中略


2位が39.9962569cm,
WS000054.jpg
1位が39.9962569cmでしたww
WS000052.jpg
というわけで、日本で一番大きいオチンチンは39.9962569cmでしたww
果たして日本にそんなに大きい人がいるのだろうか…というかどれだけ細かいんだこれw
以上、暇人SistaNでした。

この記事のトラックバックURL

http://cooltoolz.blog5.fc2.com/tb.php/102-7f81fa1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

