
Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

JDownloaderのFirefoxアドオン

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

なんと,最近気づいたんだけど,JdownloaderのためのFirefox用のアドオンがあることが判明!
FirefoxのMegauploaderなどのリンクが貼ってあるページで右クリックからJDownloaderでダウンロードを行うことができるよ。
JDownloaderについてはこちら。
「Jdownloader」- Megaupload,Rapidshareなどから自動でダウンロード
導入の仕方は続きを読むを参照してね。


「ComfortablePC」- Vistaでも使えるパソコン高速化ソフト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

「ComfortablePC」は,Windows 2000/XP/Vistaで使用できる全自動PC高速化ソフト。
60項目以上のWindows高速化/快適化設定をチェックボックスのみで行えるソフトだよ。
Vista用の設定もあって,叩かれるのが運命な私のようなVistaユーザーに優しい設計。
XPと比べると,高速化のノウハウがまだまだ出揃っていないVistaでも使える珍しいソフトだね。これは期待。
img000009.jpg

Atsushi様からTop画像をいただきました。

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

PCバリバリ研究所!のAtsushi様から素敵なTop画像を貰ったよ!
バランスが取れていて,ものすごい完成度。色使いもGood!まさにこんな画像を求めていました。
早速すべてのページに適用して,相互リンクまでさせていただいたよ。
しかしものすごい速さ。今日の朝に募集の記事を書いたのに,昼にはすでに出来上がっているという…仕事速すぎですw
Top
Top画像はまだまだ募集しているよ!

Top画像募集のお知らせ

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

現在,Top画像を大募集しているよ。

横999px
縦200px
・その他要望
サイトの雰囲気に合う感じの色使い(黒系の背景?
サイトURLあり

で作ってもらえるとものすごくありがたいです><
作ってくれた方は,コメントなどで知らせてね。
Top画像を作成してくれた方にはもれなく,Top画像の紹介記事と,(サイトがあれば)リンクページへの追加をさせていただきます。
よほど酷い(道徳的に)作品でなければ採用するつもりだから,どんどん作ってね!

「Freecell Manager」- フリーセルを攻略するための支援ソフト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

Freecell Manager」は,ウインドウズ標準で付属するトランプゲーム,「フリーセル」を極めるためだけに作られた支援ソフト。
なんとWindows7までのすべてのウインドウズOSに対応しているよ。
freecellman7_1r.jpg

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

