
Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

【月末まとめ】 2月のまとめ

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

さて、ブログ開設からもうすこしで一ヶ月だね。
2月の統計(2月08日~2月28日)をとってみるよ。

セッション数:912
ページビュー:1860
ユーザー数:768
月間総記事数:58件

来月の目標は3000ページビュー!
続きでは人気ページなどを載せているよ。


「Akinator」- 簡単な質問で頭に思い浮かべたキャラを的中

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

Akinator, the Web Genius」は頭に思い浮かべた女優や歌手、アニメのキャラクターを20程度の簡単な質問を使ってものすごい精度で的中するというWebサービスだよ。
Image6.jpg

「XWindows Dock」- 高性能なMac風ランチャー

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

「XWindows Dock」は、超高性能なMac風のランチャー(ドック)だよ。
フォルダーを一括で登録できる Stack や、画像をランチャー上でプレビューできる Gallery などのMac版 Dock 顔負けの機能が初期状態で備えられているよ。
Image5_20090228101420.png

「Auditorium」- 流れを屈折させて音楽を演奏

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

Auditorium」は、きれいな色の光の流れを操って音楽を奏でるゲームだよ。
Image3_20090228011742.png


「はてなブックマークニュース」が開始

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

はてなブックマークニュースは、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」のエントリーの中から、ネットで話題の情報やコラムを掲載する、26日から開始したサービスだよ。
「人気エントリー」と「新着エントリー」を中心に、話題の情報をはてなのスタッフが編集した上で、ニュースとして平日毎日公開するというかなりお得なサービス。
Image1_20090227050632.png

Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

