
Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

「食べられる植物」- 食用にできる植物をまとめているサイト

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

花いっぱい.com:食べられる植物って何?

花いっぱい.com:食べられる植物」は,食べられる植物をリストしているサイト。「野原」「里山」「水辺」など,場所別にリストアップされていて,植物のイラストまで載っているからとても見やすいよ!
キャンプ・ピクニックの際や生活の最終的な手段としても使えるかも…w
img000014_20090406210954.jpg


「かざぐるマウス」- Chromeやエクスプローラーでもマウスジェスチャを!

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

かざぐるマウスって何?

かざぐるマウス」は,IEGoogle Chromeエクスプローラー,Safariなど,さまざまな場所でマウスジェスチャ(マウスでタブを閉じるや進む・戻るなどの動作をできるようにすること)を使えるようにしてくれるマウスジェスチャツール

私はほかにも「マウ筋」や「StrokeIt」などのマウスジェスチャツールを使ってみたけど,マウスジェスチャを適用させるブラウザを選べて,設定も簡単なこのかざぐるマウスが一番使いやすかったよ。

【週末まとめ】すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う+23

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

さて,前回はお休みさせていただいた週末まとめ,今週はちゃんとやるよ!! 今週は,エイプリルフールなどがあり楽しい1週間だったね。

先週(3/29~4/4)の人気エントリーTOP5!!

  1. 「Jdownloader」- Megaupload,Rapidshareなどから自動でダウンロード
  2. 「SM player」- isoファイルを直接再生できる動画プレイヤー
  3. 「KyoMusicCity」がリニューアル
  4. 「SharpEnvironment」- デスクトップをクールに仕上げる代替シェル
  5. Megaupload,Rapidshare,Zshareの待ち時間をなしにするブックマークレット

続きでは,先週の他サイト様の注目記事を紹介しているよ。

「dotdot」- ドット絵をみんなで共有しよう!

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

これは何?

ドット絵作成サービス || dotdot」は,ドット絵をブラウザ上で作成して,みんなで共有することができるサービス。
登録も一切必要ない,簡単で便利なサービスだよ。
img000004_20090404161700.jpg

「しーさー時計」- 一分ごとにシーサーの画像が切り替わる時計

Toolog.net
こちらのブログに移転しました。

しーさー時計」は,一分ごとにシーサーの画像が切り替わって時間を知らせてくれるユニークな時計。
ただそれだけ。だけど,なんとなくシーサーに癒されるかも。。
Googleガジェットも公開されているよ。
img000003_20090404161012.jpg


Copyright ©CoolToolz All Rights Reserved.

